ここから本文です

ディ-ラ-って基本そのディ-ラ-で 購入した車体(新車か認定中古車)以外は買取...

rum********さん

2019/3/815:07:30

ディ-ラ-って基本そのディ-ラ-で
購入した車体(新車か認定中古車)以外は買取しないのですか?

街の中古車でレクサスを購入して
レクサスのディーラ-に持って行っても
買取はしてくれないのですか?

閲覧数:
119
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2019/3/821:29:09

トヨタ系列の販売店であれば、
おそらくほぼどこでも、
T-UP買取の店舗がありますので、
購入時以外に手放す場合は、
買取も行ってくれます。

国産車であれば、トヨタ以外の車でも買取出来ます。

会社としてみれば、中古車店舗で販売出来る車を仕入れられるので、
下取りでも買取でも商売になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2019/3/819:06:12

販売店と買取店を勘違いしていませんか???
ディーラーは販売店です
下取りはしますが、基本買取はしません
これを最近は勘違いしている方が多い

中古販売店でも買取はしないお店も多い
下取りはするけど買取はしないのは普通の事

買取は買取店です

umi********さん

2019/3/818:45:57

買取はしません。

squ********さん

2019/3/817:31:42

いかなる車もディーラーでは買い取りはしません。
当然そのディーラーで買った車でも。

ディーラーは新車を売るところで、車を買い取るところではないからです。

daj********さん

2019/3/815:15:16

したにしても超激安でしょ

mot********さん

2019/3/815:09:20

下取りはどこメーカーの車でもしますよ!
買取はしないでしょう。