ここから本文です

私立恵比寿中学のファンの方に聞きます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/815:18:27

私立恵比寿中学のファンの方に聞きます。

私は普通にエビ中好きですが基本ももクロ一途で生きてきたので最近の曲聴いてなくてあまりわかってないのでお聞きしたいです。
これは聴け!っていう曲教えて欲しいです。
全然前からあった曲でも最近の曲でもなんでも受け付けてます教えてください(><)(><)

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2019/3/901:19:41

大ファンという訳ではないですが、
・感情電車
ユーチューブでMVをコメを読みながら見たら目頭が熱くなった。

他には
YELL、手をつなごう、なないろ
が好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mjm********さん

2019/3/1213:18:39

私も、ももクロから最近エビ中ドハマりです。
皆さんとかぶってないところで。
誘惑したいや
ハイタテキ
ラブリースマイリーベイビー
君のままで
イート ザ 大目玉
サドンデス
ポップコーントーン
大人はわかってくれない
などなど
たむらぱんさんの作った曲と、エビ中との相性が抜群です。

pfg********さん

2019/3/911:58:21

フユコイ
まっすぐ
朝顔
ちちんぷいぷい

全力☆ランナー
春の嵐
YELL
感情電車
なないろ

とかですかね(^-^)

歌唱力のあるグループなので聴かせる曲の方がエビ中の良さが伝わると思います。

特に感情電車となないろはYouTubeでMVを見ながら聴いていただきたいです。
亡くなったりななんの事を想って聴くと涙が止まりません。

csm********さん

2019/3/818:23:42

個人的に好きな曲でいうと、

明日もきっと70点
曇天
HOT UP!!!
シンガロン・シンガソン
まっすぐ

buzzer beater
です!

2019/3/816:44:48

5月17日にニューアルバムが発売されます。
最近の曲はすべて入っているのでお金に余裕があったら買ってみたらいかがですか?
聴いてほしい曲は、クローバーとダイヤモンドですが10周年bestにしか入っていません。