ここから本文です

よく量産型オタクの方が使ってるサマンサベガのフラッターとMaison de FLEURについ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/817:03:43

よく量産型オタクの方が使ってるサマンサベガのフラッターとMaison de FLEURについての質問なのですが、量産型オタクの方はサマンサベガのフラッターは何サイズを使っておられるのでしょうか?( ; _ ;

Maison de FLEURのトートバッグはどれもサイズは同じですか?画像を見ると少し違うような気がしたので教えていただけると嬉しいです( ; _ ; )

量産型オタク 量産型 ジャニーズ Samantha Thavasa
サマンサタバサ Samantha Vega サマンサベガ Maison de FLEUR メゾンドフルール

閲覧数:
615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_y********さん

編集あり2019/3/1101:57:33

☆サマンサベガのフラッターは大小どちらも所持しております。カバン自体が少し重ためです。
現場に行くと、小を持っている方が多く、私も小をよく使っています。大だとA4サイズのファイルがすっぽり入る大きさです。
サイズ貼っておくので参考にしてみてください。
【大:幅30cm/高さ27.5cm/マチ11cm/持ち手上がり12.5cm/重さ809g】
【小:幅25cm/高さ23.5cm/マチ11cm/持ち手上がり11cm/重さ610g】

☆メゾンドフルールのトートバッグは、S.M.Lの3種類あります。
こちらもサイズを表記しておくので参考にしてみてください。
【S:縦21cm/横32cm/マチ13cm/持ち手32cm】
【M:縦30cm/横40cm/マチ15cm/持ち手48cm】
【L:縦33cm/横52.5cm/マチ19cm】

☆メゾンドフルールのリボントートバッグ、ダブルリボントートバッグは、うちわを入れるのに使用されている方が多いですが、そちらはワンサイズです。
【縦45cm/横42cm/持ち手48cm】

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 11:12:56

コメントありがとうございます ♀️
わざわざ長文でサイズも送って下さりありがとうございます 参考にさせていただきます☺️!ご回答ありがとうございました ♀️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egg********さん

2019/3/818:25:49

フラッターは大きい方を使用している方が多いと思います
メゾンドフルールは、全てサイズは同じだとおもいます!