ここから本文です

ユニーオイル(激安王) の ガソリンスタンド

fin********さん

2019/3/817:24:22

ユニーオイル(激安王) の ガソリンスタンド

安いとこのガソリンハイブリッドに悪いから入れない方がいいと聞きそこで入れず普通のブランド(シェルやENEOSなどの)のスタンドで入れる人がいるのですが、実際のとこどうなのですか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hpg********さん

2019/3/817:53:01

決められた基準のものを入れてくれますので、標準の基準オイルです。
誰から聞いたのかは不明ですが、メーカーが品質の保持が出来る、または保証してくれるのは「純正オイル」のみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/3/818:15:15

通常の業転もののガソリンは品質には問題ないと思いますが、管理が悪いと水の混入があったりします。品質は公的機関で定期的に検査がありますので、ひどい場合は摘発されます。