ここから本文です

ポケモン新作について。 ポケモンが大好きで第1世代からやってました。 が、次回...

fro********さん

2019/3/817:29:20

ポケモン新作について。
ポケモンが大好きで第1世代からやってました。
が、次回新作はswitchだと聞いてショックで震えました…
やっぱりみなさんはswitch買うんですか?
ポケモンだけがすき

なので、ほかのゲームをする予定はないのですが、やはりswitchは買うべきなんですかね…
もちろん自己判断なのはわかってますが、同じくショック受けた方いませんか?どうしますか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2019/3/818:12:15

3DSはグラフィックがマジでゴミ (ドットなのははっきりしてほしい)だったのでswitchになると聞いて嬉しいと思いますけどね。買うべきですよ。
飽きたら売ればいい話です

質問した人からのコメント

2019/3/8 19:45:32

心強いお言葉ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/3/817:40:17

初代からやっていたのなら
何度もハード買い換えているハズですが
今までもポケモンだけの為にハードを買っていたんですよね?
それならSwitchでもそんなにショックを
受けるような事ではない気がします。

USUMの時点で3DSでは最後と発表されていて
去年新作はSwitchと発表済みでしたし・・・

ですから他にソフトを買う予定があるなら
Switchを買っても損はないです。
ポケモン「だけ」の為に買うのなら
トピ主さんがどれだけ新作を遊びたいのか次第だと思いますよ。
少なくともこれ以降のポケモンは
更なる新型機が出るまではずっとSwitchで出るでしょうから。

war********さん

2019/3/817:37:10

何故3DSではもうでないと大分前に公式から明言されていたのに今更ショックを?

それとしたいゲームあるからゲーム機買うには普通の事であり
やりたいのが1つとかどうでもいい事ですけど?

tht********さん

2019/3/817:30:19

新しく出るゲームはこれからはSwitchソフトがおおいので買っていて損はないでしょう