ここから本文です

バトスピについてです。

ktc********さん

2019/3/817:36:37

バトスピについてです。

呪鬼を使っているのですが、最近レシピを見るとデスラードンより女王魔神が採用されているのをよく見ます。なぜなのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pnd********さん

2019/3/821:34:57

4コスト(紫2神1軽減)で召喚時1ドローできるシンボル付き異魔神ブレイヴは普通に強いと思いますよ。

デスラードンならギミック優先、女王魔神はハンドアド優先とかなのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ank********さん

2019/3/920:36:47

一コストで四コスト以上のスピリットがダブルシンボルになるからですね。あと一点足りないということは多いのでめちゃくちゃ助かります。あとはゴッドシーカーの効果で回収できるというのもあります。