ここから本文です

今日卒業式があり、ずっと好きだった人に想いを伝えるか悩んでいます。長文です。

fou********さん

2019/3/818:18:33

今日卒業式があり、ずっと好きだった人に想いを伝えるか悩んでいます。長文です。

彼とは3年になって少したった頃からLINEにて仲良くなっていきました。私と共通の趣味もあり、何より話しているのが楽しかったのでその頃からもう気になっていたんだと思います。団長や生徒会に入ったりと、何かとリーダー系の人でした。

好きだと自覚してからも変わらずLINEで話していました。私があまり人と関わらないからかも知れませんが、彼とはかなり話してたと思います。次第に電話がしたいと彼から言われ、電話を始めました。長い時は1時間以上話してることもありました。

正直この頃から少し気があるんじゃないかなと思っていました。こんなこと普通の人に言う?と、言うようなことも言われました。でもこれは彼の優しさでした。

私が想いを伝えることができないまま彼には彼女が出来ました。ビックリました。急に彼が誕生日何もらったら嬉しい?と、聞くので「彼女にでもあげるん?w」というとそうだとの事です。

彼の彼女は私の知り合いでもありました。とてもいい子です。可愛くて優しくて真面目で私の真逆と言ってもいい子です。恨むに恨めませんでした。これは私の予想ですが、多分前から彼は彼女のことが好きだったと思います。彼女はどうか知りませんが…会話でたまに彼女のことが出てきたので…

私は仲のいい友達。友達以上恋人未満くらいにはなれてたと思います。

悲しいですが、彼女が出来ようが私とは今まで通りの対応をしてくると思いました。実際に彼女がいるという事実が発覚した際も、電話を掛けてきて彼女の話をしてきました。引きずるタイプの私がそんなことに耐えられるわけもないので無言でLINEを削除しました。学校ではそうそう合わないのでそこから口を聞きていませんでした。

ですが今日また彼のLINEをゲットしました。多分まだ付き合ったままです。正直言うと別れて欲しいと最低なことを思っています。ですが彼女の事を考えると、私は彼女にそんなことを思う資格がありません。

ここで質問です。私は彼に想いを伝えるべきでしょうか。彼が迷惑がるのは目に見えていると思います。LINEをゲットしてから少ししか経っていませんが前と変わらない会話をしています。でも伝えたらこの関係は終わります。優しい彼とはいえ、彼女を捨てて私を選ぶとは考えにくいですし彼も彼女が好きです。叶うのは不可能だと分かっていても言うべきなのか迷っています。

文章がおかしいかもしれませんがどなたかお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxb********さん

2019/3/1019:03:19

新しい男を見つけなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる