ここから本文です

琉球大学にありがちなことは何ですか?

tqq********さん

2019/3/818:44:28

琉球大学にありがちなことは何ですか?

閲覧数:
381
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/3/821:05:25

沖縄県民から尊敬の眼差し

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/3/819:09:16

日本一弱い大学に来て後々後悔するしかない。

hid********さん

2019/3/818:47:15

日本最弱の琉球大学にしか入れなかったという劣等感でいっぱいの学生さんたち。