ここから本文です

私の家には今年の四月で17歳になるわんちゃんがいます。雑種なのですが、どの犬種...

アバター

ID非公開さん

2019/3/819:11:25

私の家には今年の四月で17歳になるわんちゃんがいます。雑種なのですが、どの犬種が入っているかわかる方、写真で見る限りで構いませんので回答お待ちしております。

・○○(犬種の名前)が1番強く入ってそう
・○○と○○が混ざったようなわんちゃん
といった回答でも構いませんので、どなたか教えてください。17年も一緒にいて入っている犬種もわからんのかと思われる方もいると思います。ですがペットショップで飼った犬ではなくあるおばさんの知り合いの家で生まれた子を引き取ったため、入っている犬種がわからないのです。
どなたか、回答よろしくお願いします!

犬種,わんちゃん,回答,おばさん,雑種,シェルティ,純血種

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/3/821:09:56

生粋の雑種犬だと思いますよ。
若干長毛なので過去に洋犬に似た犬は入っているかもしれませんが、飼われる前の方が親犬を把握出来ていない場合は、代々その土地に住み着いた雑種の場合がほとんどです。
最近流行りの、異品種の純血種(チワワ×プードルど)から産まれた子ではないと思います。

昔ながらの雑種の子達は丈夫で元気な子が多いですし、17歳でこれだけ若々しい子は凄いと思います。
可愛がってあげてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 22:31:31

わかりやすく教えて頂きありがとうごさいました!17にしては元気すぎて困っております(^ω^;)
もう1人の回答者様もありがとうごさいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2019/3/821:05:06

犬は犬です。言ってしまえば純血種のほうが奇形の血統なんで、犬種はそんなに気にすることはないと思いますよ。
質問者さんの愛犬は、柴犬とシェルティーに近いような気がします。