ここから本文です

車のミラー擦ってじいさんが逃げました 知らんぷりしたほうが良いのでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/3/819:50:51

車のミラー擦ってじいさんが逃げました
知らんぷりしたほうが良いのでしょうか

補足じいさんはスピード出したり怖いです

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/820:50:07

この放置で 逆に貴方が 当て逃げしたって 相手が警察に通報すれば 一方的に犯罪者になりますから、直ちに 事故報告して 現場検証を行って下さい。このような場合 そこまで 警察も むきになって 探しませんが。
被害者が加害者に 事故報告をしなかった為に なった事例を 沢山みました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/920:01:55

    以前なった事例です

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/14 22:31:59

回答ありがとうございます。
今回は直すほどではないので行かなくてもよかったのかもと思いまして質問しました。相手の車だどんな感じなのか分からないしもし言われたときに行ってないと
保険下りないので行ってよかったんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/3/822:58:44

よくあること、悔しいが。車乗ってると身動き取れない事あるよねぇ。