ここから本文です

「大人の女」って、どんな女性だと思いますか? 男の欲しい物を察知して、「は...

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/3/820:22:59

「大人の女」って、どんな女性だと思いますか?

男の欲しい物を察知して、「はい」って差し出せる女性?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
147
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jms********さん

リクエストマッチ

2019/3/821:29:44

男の悲哀を理解できる人、これを「大人の女」と思います。

男が、何かに行き詰っていたり、愕然とするような事があった時に、静かに一緒に酒でも飲んでくれる。
何をどう慰めるわけじゃないけど、静かに優しく一緒に居てくれる。
男の心の港になってくれるような女性ですね。

でも、そんなやつおらんやろ!

質問した人からのコメント

2019/3/15 17:20:46

黙ってて欲しい時に黙ってて、声掛けて欲しい時に声掛けて、それだけで良いと男は言いますね。

はい、難し過ぎ
_| ̄|○

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

リクエストマッチ

2019/3/912:26:36

精神的にも経済的にも自立できる女の人

twe********さん

2019/3/912:16:30

パンツが見えないよーに気にする人♪(*^^*)

bea********さん

リクエストマッチ

編集あり2019/3/912:04:05

性別は無関係。
答えを「探している」内は子供。
「見つけた」のが大人。
見つけていないのに見つけた気になっているのは「不幸な人」。

ill********さん

2019/3/822:39:29

私の個人的なイメージとしては「妖艶な女性」のことですが、

現実社会での「大人の女性」とは、性格がよりオバサンである人のことです。

hhh********さん

編集あり2019/3/822:36:58

感情が思考に直結してなければどんな女性でも大人の女性だと思います。