ここから本文です

大阪の人は松井一郎と吉村洋文を当選させそうですか?

aru********さん

2019/3/820:42:50

大阪の人は松井一郎と吉村洋文を当選させそうですか?

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/3/1114:30:47

応援するでしょうね。
自共合同って、府民を舐めるのも大概にしてもらいたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/3/821:29:07

松井さんは勝つかもしれません。やはり知名度が段違いでしょうから。住民投票でも否決されましたが僅差でしたし。

ただ、吉村さんは勝てますかね・・・?
今まで、自然な話ですが活動範囲は市内だけだったはずです。また、例えば数年前には、泉北高速鉄道が外資ファンドに売り払われるという危機がありました。(結局南海電鉄が買いましたが)
また、現実的に堺市では反維新の竹山市長が現職なわけです。
府全体で、大阪市ほどに維新の支持が高いとは言えないのでは?

mon********さん

2019/3/820:50:53

自共共闘にアレルギー反応出るかもっ

自共共闘にアレルギー反応出るかもっ