ここから本文です

ロシア経済ってどのくらい苦しいのですか?

sei********さん

2019/3/820:52:30

ロシア経済ってどのくらい苦しいのですか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2019/3/820:55:45

ロシア国民の平均年収は約100万円ですが、共産主義圏の中では良い方です。

税金のほとんどを軍事費に使っていることの方が問題でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2019/3/1303:11:37

警察官の給料が払えないくらいには

警察官の給料が払えないくらいには

yma********さん

2019/3/821:48:47

ロシアも中国も実質GDP国内総生産は、発表している数値の約10倍です。原油、天然ガス、レアアースも産出国です。今はなんとかやっていけるレベルです。だからウクライナのクリミア半島を、侵攻して、領土にしています。