ここから本文です

このシリーズのロッドが欲しいのですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/820:59:35

このシリーズのロッドが欲しいのですが

Mhかmどっちの方がいいんですか?
エギング初心者です

エギング初心者,ロッド,MH,Mどっち,エメラルダス,ショアジギ,ストイスト

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/1421:44:35

普通のエメラルダスにされたし。。。

私はショアジギにも使うので
MH使ってます。Mの方が使いやすいとは思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/3/1011:05:04

初心者でいきなりそこ行っちゃうんだ凄いですね(▰╹◡╹▰)
それならいっそストイストいったらいいんじゃないですか?
地域にもよりますが新子、親イカ両方狙える地域に住んでるんでしたら無難にMでしょうね(´๑•_•๑)
まぁ竿なんて自己満ですからなんでもいいんですよ(。◕ ∀ ◕。)

yuk********さん

2019/3/821:02:37

春シーズンを主に使いたいのなら、MH。秋にも使いたいならMがおすすめです!秋メインで春もちょっと使いたいなっていうときは、MLもありです。