ここから本文です

メルセデスベンツに詳しい方にお聞きしたいのですが、車の購入を検討しています。

yas********さん

2019/3/821:18:30

メルセデスベンツに詳しい方にお聞きしたいのですが、車の購入を検討しています。

国産車しか乗った事が無く、ベンツの購入を検討しています、候補として、E200セダンかE200クーペスポーツです
アフターとかトラブル等も多少不安もあります
ちなみにヤナセもしくはサーティファイドカーの1年落ちぐらいの中古車で悩んでます
予算は600から700です
ご教授よろしくお願いいたします

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/915:19:30

最近では ネットで見つけ、神戸のヤナセと東京のヤナセ協力店で購入し、広島のヤナセまで転送していただきました。
2年の保証が付いてます。絶対に有名ディーラーで購入してください。
BMWをオークションで買い、即 修理に¥100万以上かかりました。
高価でもバルコムで買っとけば・・と 後悔しております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbw********さん

2019/3/907:24:07

「ヤナセ認定中古車」もしくは「サーティファイドカー」でという事ですが「サーティファイドカー」はヤナセ扱いとシュテルン扱いが有ります。
ヤナセの扱っている認定中古車及びサーティファイドカーは全ての店舗の扱っている最寄りのヤナセで購入可能です。
又、保証修理及びアフターサービスも全国のヤナセで面倒みてもらえます。
シュテルンは「メルセデス・ベンツジャパン」のフランチャイズ店なので メルセデス・ベンツのディーラーですが経営会社は色々なので同じ経営会社のシュテルンの扱っている「サーティファイドカー」は購入出来ますが経営会社の違う店舗の「サーティファイドカー」は購入出来ません。
選択肢に大きな差が有ると思います。
アフターサービス(保証修理含めて)は一応全国のディーラー(ヤナセも含めて)で受けれますが…………
私個人的には「ヤナセ」で購入される事をお薦めします。
私自身「ヤナセ」の認定中古車のメルセデスを乗ってます。
下記のヤナセ認定中古車公式サイトでヤナセ扱いのヤナセ認定中古車及びサーティファイドカーが見れます。
良かったら参考に
https://yanase.jp/mercedes-benz/

tak********さん

2019/3/905:35:08

故障した事はないけどなぁ
試乗してみな

kyo********さん

2019/3/821:34:44

不安なら止めなさい。