ここから本文です

エスケアメイトが求人情報で虚偽内容を記して募集していたことが判明しました。残...

アバター

ID非公開さん

2019/3/821:48:36

エスケアメイトが求人情報で虚偽内容を記して募集していたことが判明しました。残念なことに。

マイナビ看護師という求人情報サイトにて、エスケアステーション千葉稲毛で募集している看護師の求人情報ですが、なんと「退職金あり」と書いています。言うまでもありませんが、エスケアメイトには退職金制度はないのに何で?と思います。しかも更新日が12月5日となっていますから、実に4ヶ月も間違いに気付かず虚偽情報を垂れ流しているのです。
当然存在しない制度が書かれている事実は、一度目を通せばすぐ気付くレベルなんでしょうけど、見てないんでしょうね。賞与もない、退職金もない。そんなエスケアメイト職員にとって、過敏に配慮しなければならない情報の扱いで、こういう失敗をするのはやめてほしい。みんなが不機嫌になるから。
どうしてこのような残念なことが起きてしまうのでしょうか?

エスケアメイト,退職金,虚偽,エスケアステーション千葉稲毛,求人情報,賞与,スズケングループ

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/3/921:10:15

エスケアメイトは過去にも求人情報で「賞与あり」と記載し、職員の反感を買いました。些細な事と思うかもしれませんが、スズケングループを存分にアピールしておきながら、賞与も退職金も無いのは残念なイメージが拭えませんし、第一間違えようない事を書いといてチェックすら出来てないのだから職員からの信用を失っても仕方ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる