ここから本文です

仕訳について教えてください。 板金塗装をしてるんですが、材料などの仕入を月末...

srh********さん

2019/3/823:53:49

仕訳について教えてください。
板金塗装をしてるんですが、材料などの仕入を月末締めの翌月末で払ってますが
月頭に請求書がきたら
仕入/買掛金 これだけでいんでしょうか?
支払った時の

仕訳もいりますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqh********さん

2019/3/900:49:43

支払ったら
買掛金/現金また預金

買掛金の逆仕訳で、買掛金が相殺されゼロになります。

  • 質問者

    srh********さん

    2019/3/907:18:20

    ありがとうねもう少し教えてください。
    そしたら、請求書が来た日にちに最初の仕訳、月末の支払った日にちで教えてもらった仕訳を書けばいいですか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/9 09:46:48

よかったです。かなりの利益がある計算になったので焦ってました。
金額があってきました。
ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

板金塗装 の求人情報(3,861件)

技術系総合職(自動車整備士/板金塗装)
  • 有限会社愛知自動車工業
  • 正社員
  • 月給23万円〜30万円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
クリエイト転職
【沖縄】板金・塗装スタッフ~土日祝休み、顧客満足度第1...
  • タイムズモビリティネットワークス株式会社
  • 正社員
  • 年収320万円〜500万円
  • 沖縄県那覇市鏡水(字)
doda
ガレージハウス株式会社 自動車板金塗装スタッフ 正社員
  • ガレージハウス株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜40万円
  • 沖縄県南城市大里
WEBAgre
自動車板金・塗装工
  • ビッグオート株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 茨城県ひたちなか市
イーアイデム
自動車板金塗装【未経験者歓迎!/昇給・賞与あり/完全週休...
  • 株式会社ボディショップ塙 (株)ボディショップ塙
  • 正社員
  • 月給15万円〜35万円
  • 茨城県筑西市
転職ナビ
自動車の鈑金塗装/未経験可
  • 株式会社 中島自動車
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 埼玉県北本市朝日
求人ジャーナルネット
【福岡】板金・塗装スタッフ/駐車場ビジネスの大手会社の...
  • タイムズモビリティネットワークス株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 福岡県福岡市博多区
ワークポート
板金・塗装(プレス・板金・塗装)
  • 株式会社カービューティープラザ
  • 正社員 新卒採用
  • 月給25万円〜30万円
  • 宮城県仙台市若林区
ジョブポスト
部材の板金塗装|塗装|工場内軽作業・組立・加工系【工場...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 京都府綾部市
パート・アルバイト.jp
メカニック、整備士/サービスエンジニア(自動車、輸送機...
  • クルマヤドットネット 株式会社トップランク
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 静岡県浜松市・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2019/3/901:15:57

もちろんいりますよ。
買掛金/現金or預金