ここから本文です

色違いで2つ質問。この画像のグレー系ジャケットに合うコーデを教えてください。 ...

r44********さん

2019/3/900:18:27

色違いで2つ質問。この画像のグレー系ジャケットに合うコーデを教えてください。

インナーのブラウスの色形、パンツ、パンプスの色、バッグの色で迷っています。

バッグはトートバックと合わせたいです。
サザビーの以下のものはどうかなと思っております。
https://sazaby.net/shop/sz/goodssale.html?gid=15842275
ここにあるものはナイロンですが、黒革の方が決まりますでしょうか。

仕事でも問題ないきちんと感のあるコーデ希望です。
20代後半女性 、髪色はブラウン、痩せ型です。

トートバッグ,サザビー,コーディネート,痩せ型,色形,グレー ジャケット コーデ,フルレングス

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/3/906:31:46

このURLのサザビーの黒のナイロンのトートバッグは、カジュアル過ぎるのでダメです。

それなら、サザビーの黒の革のトートバッグの方が、きちんとしています。

https://sazaby.net/shop/sz/goodssale.html?did=33196045

私なら、この画像のライトグレーのジャケットに白の襟なしのブラウスやカットソーに黒や紺のフルレングスのパンツにベージュのストッキングに黒のパンプスにサザビーの黒の革のトートバッグのコーディネートが良いです。

靴の色とバッグの色は同じ色が良いです。

ただし、黒や紺のアンクル丈のパンツは、足首が出てカジュアル過ぎるのでダメです。

  • 質問者

    r44********さん

    2019/3/1018:40:31

    2つの質問にご回答いただき、ありがとうございございます。

    やっぱりナイロンはカジュアルすぎますかね。
    軽くて楽なので、ついつい手を出しそうになります。

    雑誌クラッシィのパンツコーデを見るとアンクル丈が多いので、ダメなのは意外でした。
    アンクル丈だと清潔感が出るのかなと思って買おうとしてました。

    ロング丈のパンツしか持っていないのですが、着るとなぜか垢抜けません。足首が出ない丈のパンツの選び方が間違っているのでしょうか。どうしたら足首が隠れる丈で垢抜けられますか。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/10 19:10:31

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2019/3/902:52:44

グレー ジャケット コーデ レディース

で画像検索すれば色々でてきますので、その中からお好みで
真似すればいいと思います。