ここから本文です

小さい頃に鼻を骨折したまま放置し、鼻が曲がったままになってしまいました。大人...

cgb********さん

2019/3/901:26:58

小さい頃に鼻を骨折したまま放置し、鼻が曲がったままになってしまいました。大人になった今、曲がった鼻を治したいと考えているのですが、この場合は美容整形で治すしかないのでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/3/903:25:10

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

整鼻術などの治療で改善できることがありますよ。
事前にシュミレーションなどをされて治療できるかどうかを診てもらってください。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myl********さん

2019/3/901:31:32

後遺症って事で総合病院の外科で診察してみなよ。
うまくいけば保険適用でやってくれる可能性はあるよ。
ダメ元でチャレンジしてみなよ。