ここから本文です

第二次安倍内閣になってからの景気拡大は、インチキだったことになりますよね?

nan********さん

2019/3/902:14:22

第二次安倍内閣になってからの景気拡大は、インチキだったことになりますよね?

閲覧数:
19
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2019/3/905:54:51

そもそも経済成長出来てないのに景気が回る方が不自然。

インチキしたからこその景気拡大。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2019/3/905:19:29

先ずは安倍そのものがインチキだからな。性格直してから出直して来たら。

hik********さん

2019/3/902:45:55

失業率で測れる。

捨助さん

2019/3/902:44:54

met********さん

2019/3/902:20:36

今それに気づかない人はいないと思いますが。