ここから本文です

【嵐 公式写真 大野智】

crc********さん

2019/3/903:02:20

【嵐 公式写真 大野智】

こちらの写真、いつの時のものか分かる方いますか?
嵐に詳しいファンの方、よろしくお願いいたします(>_<;)

大野智

大野智,詳しいファン,嵐,公式写真,無断,許可

閲覧数:
716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ioz********さん

2019/3/904:37:22

果てない空のときの写真だったと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/9 04:41:17

本当だ、ジャケットの衣装ですね!

ありがとうございます(^^♪

「大野智」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wja********さん

2019/3/903:40:51

すげぇ
許可無しの無断転載だ