ここから本文です

路上禁煙は歩いてなくてもタバコを吸ってはいけないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/907:46:08

路上禁煙は歩いてなくてもタバコを吸ってはいけないんですか?

閲覧数:
51
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/3/909:21:20

読んで字のごとく、路上禁煙なのですから、歩いていようがいまいが関係なく、その場所で喫煙すること自体が禁止されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aus********さん

2019/3/1502:49:22

路上喫煙禁止ってことは路上でタバコ吸っちゃダメってこと
歩いていようと止まっていようとダメ

vtm********さん

2019/3/919:11:49

路上喫煙は指定された場所だけ。
レアケースな事です。

ken********さん

2019/3/915:16:31

当たり前じゃん。

cra********さん

2019/3/913:14:20

(道)路の上は禁煙、理解できますか?

hon********さん

2019/3/910:40:04

捕捉すると火を点けた状態のタバコを持つ事も禁止。そうでも定義しないと、あれこれ屁理屈を付ける喫煙者の輩がいるからさ。