ここから本文です

ロレックスの ケースにあるシリアルナンバーと ギャランティーのナンバーが 同...

kiy********さん

2019/3/908:00:21

ロレックスの
ケースにあるシリアルナンバーと
ギャランティーのナンバーが
同じなら本物なんですか?
ロレックスのオーバーホール明細書にも
同じナンバーが記載されていました。
クラス

プナンバーも合致しています。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
107
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zai********さん

2019/3/908:23:04

オークションやメルカリで日本ロレックスのオーバーホール明細書の写真やケースのシリアルナンバーを写真で載せた偽物が出回っているのを見た事が有ります。

しっかりとしたショップでの購入なら本物保証が有ると思います。

オークションやメルカリでの購入を検討中でしたらやめておいた方が無難です。

数万円節約したつもりで大損する可能性が有ります。

質問者様の言っている品物がオークションやメルカリで無ければ大丈夫かも知れませんが。。。

質問した人からのコメント

2019/3/15 12:49:48

ありがとうござます。
参考にありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/3/910:38:24

100%ではないけど本物でしょう。

ROLEXが本物か偽物かはその販売元や出所で大概わかるけどね。

金持ち経営者から譲って貰うのは本物でしょうけど怪しいホストから譲って貰うのは怪しいでしょう。

ヤフオクやメルカリなんか怪しいけど正規店や有名ショップなら偽物はないです。

yuk********さん

2019/3/910:25:41

ほぼ本物じゃない?
偽物の可能性もゼロじゃないけど、偽物業者がそこまでマメにやるかな?

オーバーホール明細が日本ロレックスのものでコピーでなければまあ大丈夫かとは思いますが、

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/3/909:08:39

ガチャもん(中の機械に社外品のパーツを入れているとか)の可能性もありますね。
普通は大丈夫と思うけど、一抹の不安が残るなら、実店舗を構える有名並行店や質屋やコメ兵やの様な大型店で購入するのが安全策です。

van********さん

2019/3/908:21:28

それ以上の証明になるものはありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/3/908:08:51

日本ロレックスのオーバーホール明細書であれば本物です。