ここから本文です

アニメ名探偵コナンでコナンが登場しない回を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/910:05:22

アニメ名探偵コナンでコナンが登場しない回を教えてください。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_f********さん

2019/3/911:33:12

第191話 「命がけの復活 黒衣の騎士」
第192話「命がけの復活 帰ってきた新一」

前回までのあらすじ部分と、回想シーンにしか、本物の江戸川コナンが登場しない構成になってます。

この話に登場する〔風邪のマスクした江戸川コナン〕は、灰原哀が変装した姿にすぎず、本物の江戸川コナンではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

det********さん

編集あり2019/3/910:59:41

名探偵コナン関連_コナンが出ない回_

1話:「ジェットコースター殺人事件」
523話:「本当に聞きたいコト」