ここから本文です

乃木坂46の握手会行くのですが持ち物ってどんな感じですか?いつも持って行ってる...

gaj********さん

2019/3/914:27:25

乃木坂46の握手会行くのですが持ち物ってどんな感じですか?いつも持って行ってるもの教えてください!

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eac********さん

2019/3/915:35:03

握手券、身分証明書、フリスク、スマホ、スマホの予備バッテリー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2019/3/915:17:32

持ち物はエチケット

hdi********さん

2019/3/1003:31:15

握手券
身分証(個握のみ)
暇つぶしできるもの