ここから本文です

これは何という名前でしょうか? 建材だと思うのですが名前が分からず検索出来ま...

leg********さん

2019/3/915:56:23

これは何という名前でしょうか?
建材だと思うのですが名前が分からず検索出来ません。
ご回答、よろしくお願い致します。

建材,モノマックスアンカー,名前,プラスチックアンカー,ボードアンカー

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/3/916:46:39

質問した人からのコメント

2019/3/10 00:05:36

URLまで貼り付けていただき、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2019/3/918:24:58

プラスチックアンカー。

kei********さん

2019/3/915:57:48

ボードアンカーかなー?