ここから本文です

フルサイズかミラーレスどっちがおすすめですか?

hattoricameraさん

2019/3/915:56:31

フルサイズかミラーレスどっちがおすすめですか?

閲覧数:
92
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2019/3/1019:47:46

比べる次元が違いますので、返答できません。フルサイズとAPS-C、ミラーレスと一眼レフ、を比べるなら答えようがありますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/3/917:04:13

フルサイズのミラーレス一眼で良いと思いますよ。

lynx1958さん

2019/3/917:19:56

フルサイズのミラーレスなら迷う必要が無いよ

elg********さん

2019/3/918:50:59

どうせならフルサイズのミラーレスにしてみては?

ピックさん

2019/3/919:35:39

どっちも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/3/1013:22:50

フルサイズのニコンZ7で良いと思いますよ。