ここから本文です

東北大学医学部を受験し、先程不合格を確認しました。どうしても何点だったのかが...

rei********さん

2019/3/916:31:45

東北大学医学部を受験し、先程不合格を確認しました。どうしても何点だったのかが知りたくて、入試の点数開示はしてくれますか?どのようにできますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiba_cactusさん

2019/3/916:43:37

成績通知については学生募集要項に記述があります。

東北大学 平成31年度一般入試 学生募集要項(30ページを参照)
---------------------------------------------------------------------------
(1) 試験成績通知
① 請求方法
試験成績の通知を希望する場合は,受験者本人が,下記③の請求期間内に
次の書類を入試課(31 ページ参照)へ郵送してください。
なお,送付書類に不備がある場合は,受け付けません。
(送付書類等)
・ 試験成績通知申請書(本学指定様式,36 ページ参照)
・ 個別学力試験受験票のコピー
・ 返信用封筒(長形3 号の封筒に返送先の郵便番号・住所・氏名を明記
し,82 円分の郵便切手を貼付)
② 通知内容
1 総合成績(大学入試センター試験と個別学力試験の合計点で,本学傾斜
配点で選抜に利用した得点(15 ページ参照))
2 総合成績の該当段階(不合格者に対し,合格者の最低点から受験者本人
の得点が何点不足かを20 点刻みの6 段階に区分した該当する段階)
3 総合成績の順位(合格者のみ)
4 個別学力試験成績(100 点満点による教科・科目・面接試験の成績)
③ 請求期間
平成31 年4 月1 日(月)~5 月31 日(金)(必着)
---------------------------------------------------------------------------
http://www.tnc.tohoku.ac.jp/images/yoko/h31ippan.pdf
(pdfデータを表示可能な機器で閲覧してください)

「東北大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tja********さん

2019/3/916:33:52

大学に問い合わせればいいと思いますが、普通はしないでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる