ここから本文です

ディズニーの宿泊について。大体同じ値段ならどちらを選びますか?

aya********さん

2019/3/917:01:29

ディズニーの宿泊について。大体同じ値段ならどちらを選びますか?

行くのは春休みの4月4日(イースター初日)で2DAYパスポートを購入予定です。
車で行きますので駐車場がいります。行くのは夫婦と子供9・5・2歳の5人。

この条件の場合、皆様ならどちらにしますか?

エミオンのエミオンスクエア スクエアフォース38㎡広い部屋。で駐車場無料、朝食付き、温泉券付きで
5人で33500円。ただ、オフィシャルではない為、混雑時の入場保証なし。

東京ベイ舞浜クラブリゾート コンフォートスタンダードルームで駐車場3100円、朝食無料
で合計37600円。オフィシャルなため混雑時入れる保証有です。

皆様ならどうしますか?

閲覧数:
452
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2019/3/917:43:43

質問を拝見して。

入園に関しては、日付指定を買うか、開園前にゲート前に並んでいれば、確実に入園できます。なので、必ずしも、オフィシャル泊の必要はありません。


ただ、お子さんが3人いると、TDRに近いオフィシャルの方が、何かと便利ですよね。
1日パークで遊んで、疲れ果てた子供を3人連れて、ホテルのシャトルバス利用は、かなりしんどいと思います。エミオンとの差額と、移動時間の短さの、どちらを取るか、かな。


私は、共通年パス持ちのリピーターですが、やはり、新浦安は遠いので、選択肢にはないです。

質問した人からのコメント

2019/3/16 08:39:10

皆さんありがとうございます!
ほんとは安く済まそうと思いやすいホテルにしようと思いましたが、やはり、チビがいて移動がきついのと、春休みで混みそうなので、近いホテルのミラコスタにしました( ; ; )年パス羨ましいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hat********さん

2019/3/919:40:23

セレブレーションホテルを選択しには入れないの?

chi********さん

2019/3/919:30:27

2dayパスポートを事前に準備するつもりはないのでしょうか? 事前に買う場合は日付指定となりますので、入園は保障されます。

chi********さん

2019/3/918:28:13

クラブリゾートですね。

近いから。