ここから本文です

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

don********さん

2019/3/917:14:14

✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

──────フィリーズレビュー


─────どんな予想をしますか❓


─────── 【 ルール 】
⚠️プロフィールを必ずよーく確認してね❗
✔️式別(マルチ・BOXを含む)
✔️馬番
✔️金額( 数字 )が無い回答は無効


━━━━━━━ ランキング ━━━━━━━

──第3代 ⭐ チャンピオン ⭐ 防衛4
────── mashimagiants
───【¥457000(14・2・1)】

─ 1位 keitora753
─ 【¥370000(17・3・1・1)】
─ 2位 mayuk0202
─ 【¥369900(21・4)】
─ 3位 dai_170_08
─ 【¥322350(28・4)】
─ 4位 ueharakplace
─ 【¥294900(25・4・0・1)】
─ 5位 u7dee
─ 【¥292860(14・5・0・1)】
─ 6位 romanhakou
─ 【¥288290(24・4)】
─ 7位 ooikeibanofusigi
─ 【¥281400(2・0)】
─ 8位 grande3mal
─ 【¥276000(2・0)】
─ 9位 darleyarabian
─ 【¥257000(5・0)】
─ 10位 assssdddd
─ 【¥245000(3・0)】
─ 11位 p_m_4221
─ 【¥241000(9・1)】
─ 12位 high_speedstar
─ 【¥235000(21・3・1)】
─ 13位 kouchiiren2026
─ 【¥231110(22・5)】
─ 14位 sg1sg8
─ 【¥229040(17・2)】
─ 15位 kitasan_black_777
─ 【¥227250(8・2)】
─ 圏外 climber
─ 【¥226800(10・0)】
─ 圏外 masapapa657
─ 【¥209350(26・3)】
─ 圏外 tui???
─ 【¥207310(4・1)】
─ 圏外 kunjrcase
─ 【¥197100(28・4・0・1)】
─ 圏外 v3e6g5a
─ 【¥190320(11・1)】
─ 圏外 takumi
─ 【¥165650(25・3)】
─ 圏外 akkiy4281
─ 【¥161630(26・2)】
─ 圏外 doyasammm
─ 【¥158850(21・3・0・1)】
─ 圏外 yuuna_senmu
─ 【¥138000(15・2・2)】
─ 圏外 junvalkan
─ 【¥127750(26・2・1・1)】
─ 圏外 magickiss8481_1110
─ 【¥90050(27・1)】
─ 圏外 pupurinrinpu
─ 【¥75000(21・1)】
─ 圏外 maruzo7193
─ 【¥8010(25・2)】

初代脱落王 sakurabambare143 (15・0) 2月

─ 脱落 ─ wiipppeeee (4・0) 3月
─ 脱落◯◯◯(・)

()内は レース・勝利・利益10万over・GI


── mashimagiants
── 【東京新聞杯 ─ ¥333000】


━━誰が見てもわかるように記入してね━━

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

初参加の方は、IDフルネームを教えてね
間違いを見つけたら教えて下さい

⚠️ 回答の最後に合計金額を書いて下さい ⚠️

補足【レース結果】
1着①ノーワン   12人気
2着⑥プールヴィル 3人気
3着⑮ジュランビル 6人気

的中はありませんでした

3人目の脱落者がでました

2番目に注目していたノーワンが
内から伸びてきた瞬間は、驚愕しながら
めっちゃ瑠星連呼しました(笑)
まさか勝つとは思いもしなかった
桜花賞が楽しみです

mashimagiants,フィリーズレビュー,圏外,kouchiiren2026,darleyarabian,イベリス,小計

閲覧数:
73
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/3/1015:22:26

⑩イベリス(POG)
単勝1,000円
複勝9,000円
計10,000円
宜しくお願いします。

  • 質問者

    don********さん

    2019/3/1518:43:00

    めちゃくちゃ惜しかったですね~
    あともうちょっとで
    切符をつかめたのに…
    馬券も惜しい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/3/1015:25:00

3連複1頭軸
軸 ⑥
相手 ⑪⑫⑮⑯⑰
計10点×各500円
計5000円でお願いします。

jun********さん

2019/3/1014:33:23

☆馬連
⑰ー⑥⑫⑮⑯
各2,000円×4点=8,000円

ワイド
⑥⑫⑰ボックス
各1,000円×3点=3,000円

合計11,000円

mas********さん

2019/3/1011:55:41

⑨メイショウケイメイ単勝5000複勝15000
⑨ー①④⑤⑥⑱馬連ワイド3連複1000円ずつ
合計40000で。

rom********さん

2019/3/1009:30:00

お世話になります。
三連複軸馬一頭流し
軸馬 ⑫ 相手 ①④⑤⑥⑮⑯⑱
各100円 合計 2100円
これでお願いします。

doy********さん

2019/3/1007:19:57

当てたい(ΘvΘノ)

三連単ボックス
⑤⑥⑨⑩⑪各200円で12000円使用