ここから本文です

本日ソフトバンクでiPhone8を契約したのですが、そこでhuaweiも契約し一年だけ持て...

アバター

ID非公開さん

2019/3/918:05:24

本日ソフトバンクでiPhone8を契約したのですが、そこでhuaweiも契約し一年だけ持てば4万キャッシュバックされお得だと言われました。

なので二台あるのですが、丸め込まれたのでしょうか?
まだクーリングオフ期間なので間に合います。

閲覧数:
74
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/3/918:19:04

丸め込まれたのかどうかは、一年経たないと分かりませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2019/3/1009:24:33

まあ、私に言わせれば「詐欺」にあたりますwww

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/3/1009:11:59

>一年だけ持てば4万キャッシュバックされお得だと言われました。

ソフトバンクが「不利?」に為る様な 販売方法を行うと信じます?

本当に、二台も必要ですか?

不要ならクーリングオフ(初期契約解除制度)を行使すべきです・・・http://tanosiku-hikari.com/2017/12/07/%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E...

yas********さん

2019/3/923:07:33

丸め込まれたんでしょうね

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/3/922:50:50

ご自分が全て納得尽くで理解していることなら丸め込まれた訳ではありませんねm(__)m