ここから本文です

200万円の高級時計買ったら敵なしですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/918:07:01

200万円の高級時計買ったら敵なしですか?

閲覧数:
65
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

編集あり2019/3/920:39:46

200万の予算は、かなり楽しいですね。
素のロイヤルオークあたりはいかがでしょう。
ただ、私もそうですが、時計趣味の集まりでは、下手でいる事をお勧めします。
敵なしなんてとんでもない。
相撲でいえば、序二段程度です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fra********さん

2019/3/1017:44:11

私には無意味ね。
時計の価値がわからないから。

yam********さん

2019/3/1017:38:11

庶民には圧勝です!
芸能人には負ける

emo********さん

2019/3/1014:19:55

敵って何と戦ってるんですか

yyy********さん

2019/3/920:52:06

もう、敵なし!

yur********さん

2019/3/918:20:29

庶民には敵なしの高級時計ですっd(^_^o)