ここから本文です

金鯱賞2019のダノンプレミアム

koo********さん

2019/3/919:27:46

金鯱賞2019のダノンプレミアム

買いますか!?買いませんか!?

閲覧数:
141
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2019/3/922:02:47

こんばんは(^_^)
能力高いのは分かってますがダービーから間隔空きすぎてるので消します。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2019/3/1012:39:11

買うけど紐程度

ディープ産駒は古馬2000m以上の重賞では弱いからね マイルなら買うけど

zaz********さん

2019/3/1011:42:31

1①じゃなかったら買った。これは罠の香りが1000気圧です。

ht0********さん

2019/3/1011:33:37

買いません。
6,7着くらいではないでしょうか?

yuu********さん

2019/3/922:40:14

消しました。
この手のクラシック前まで強くって
実績ない馬って
人気者になるからね

ter********さん

2019/3/921:48:20

本命では無いけど買います(^_^)/