ここから本文です

金鯱賞2019のダノンプレミアム

koo********さん

2019/3/919:27:46

金鯱賞2019のダノンプレミアム

買いますか!?買いませんか!?

閲覧数:
141
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2019/3/922:02:47

こんばんは(^_^)
能力高いのは分かってますがダービーから間隔空きすぎてるので消します。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycf********さん

2019/3/919:38:13

もちろん頭で買います。

kei********さん

2019/3/919:55:28

今日はミッキーチャームを川田がビリにしました

とても心配です

でも単勝を買います

ges********さん

2019/3/920:52:10

買いません

nak********さん

2019/3/921:09:28

ヒモでは買うかもだけど軸にはちょっと…

ter********さん

2019/3/921:48:20

本命では無いけど買います(^_^)/