ここから本文です

竹俣さんほんとうに将棋界から完全追放なんでしょうか?!何年後かに将棋フォーカ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/919:51:59

竹俣さんほんとうに将棋界から完全追放なんでしょうか?!何年後かに将棋フォーカスにアイドル枠で司会進行(伊藤かりんさんみたいな感じ)とか将棋イベントに呼ばれるとかないのでしょうか‼?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/3/922:12:14

竹俣さんのブログがありました。
line brogにありますので、調べてみてはいかがですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/9 22:42:02

わかりました‼行って見ます!(^^)vありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wan********さん

2019/3/921:28:40

>竹俣さんほんとうに将棋界から完全追放なんでしょうか?!

え??
追放されたんですか??
情報源を教えてください。

私は将棋棋士を辞めただけだと思ってましたが。
なので、イベントに呼ばれることもあるかな、と。
(10年後くらいに)