ここから本文です

金鯱賞に出走するモズカッチャン、人気ありませんね。雨もこなせるのに。なぜでし...

cjp********さん

2019/3/920:11:42

金鯱賞に出走するモズカッチャン、人気ありませんね。雨もこなせるのに。なぜでしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/920:20:06

叩き良化だからね。ペルシアンも。
あと牡馬相手で、京都記念、札幌記念と比べても相手強化だし。

質問した人からのコメント

2019/3/14 20:43:54

ありがとうございます

「モズカッチャン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2019/3/1006:51:54

54キロは狙いだね
人気ないなら尚更マークがないから
俺は買うね

danさん

2019/3/923:02:16

これは明らかに人気落とし過ぎです。

例えばダノンプレミアムとの馬連が
リスグラシューが18倍
モズカッチャンが50倍は
差がつきすぎです。

2019/3/922:59:39

デムーロじゃなければこんなものでは?
有馬の4番人気が異常

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/922:00:00

こんばんは(^_^)
やはり叩き良化型と力のある牡馬との対戦から嫌われてるのでは?
素人初心者の回答で失礼しました。