ここから本文です

普通二輪を買おうと思って、はじめて買うので250ccにしたらいいのか400ccにしたら...

アバター

ID非公開さん

2019/3/920:27:10

普通二輪を買おうと思って、はじめて買うので250ccにしたらいいのか400ccにしたらいいのか分かりません

教習は250ccです

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/3/1122:09:42

自分が欲しいと思ったバイクを買うのが一番ですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1219:38:59

    ありがとうございます
    そうですよね、皆さんそう言ってくれます
    頑張ってお金貯めます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2019/3/1009:27:25

VRXを希望されているようですが、現行モデルではないし部品の互換性も少なそうなので、止めた方が良いですね。
修理部品の殆どが欠品だと思います。
生産終了したバイクの維持って、現実的には結構厳しいです。
中古でも良いですが、現在新車で生産されている(もしくは1世代前)モデルから選択する事をお勧めします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ace********さん

2019/3/1008:22:27

>普通二輪を買おうと思って

50cc超え400ccまでが普通二輪ですね。

>教習は250ccです

どこの国のお話ですか?
それとも夢の続きですかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/3/923:51:16

どっちでも良いが初バイクなら両足がついて軽量でラジエーターシュラウドも地味目で前傾姿勢も強くないネイキッドタイプが良い。

理由は立ちゴケしてもダメージが少ないから。
金銭的にも精神的にもね(笑)

どっちでも良いが初バイクなら両足がついて軽量でラジエーターシュラウドも地味目で前傾姿勢も強くないネイキッドタイプが...

k_3********さん

編集あり2019/3/921:31:30

教習車は351cc〜と決まっているので、250ccで教習を受けているというのはあり得ないはずですが・・・

kkk********さん

2019/3/921:28:16

教習車はなんてバイク