ここから本文です

うるおいの里の定期便を辞めたい旨を電話で伝えたつもりですが、 ホームページの定...

dou********さん

2019/3/920:27:12

うるおいの里の定期便を辞めたい旨を電話で伝えたつもりですが、 ホームページの定期便情報でご継続中の定期便はありませんと表示される場合は来月はもう商品が絶対届かないということでしょう

か?ちゃんと伝わってるか心配です。電話も高い通話料かかるのでまたかけるのは嫌です

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
51
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muh********さん

2019/3/1500:11:51

特に関係ないのに(商品のユーザーではありますが)
なぜかこの会社さんの質問ばかり答えている者です。
ファンといいますか。

おそらくだいじょうぶです。
私も契約して解約したことのある商品があるのですが
そのように表示が反映されていました。

もし心配でしたら、スクショなども保管しておくといいですよ。
日付なども出るようにしておいてください。

質問した人からのコメント

2019/3/15 07:28:24

安心しました。ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる