ここから本文です

嫌いな人が事故死したりしたら「よっしゃー!」と祝杯をあげますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/920:32:58

嫌いな人が事故死したりしたら「よっしゃー!」と祝杯をあげますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kxs********さん

2019/3/920:34:23

もちろんです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

2019/3/920:35:02

あげないです