ここから本文です

いきなり 脇の下にこんなものが できてました。 擦れたりするとすごく痛いです...

nym********さん

2019/3/920:40:34

いきなり
脇の下にこんなものが
できてました。
擦れたりするとすごく痛いです。
病院行かなくても大丈夫でしょうか、
やはり行った方がいいんですかね。

病院,脇,リンパ節,乳がん,乳腺外来,至急,リンパ

閲覧数:
467
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oth********さん

2019/3/920:49:08

女性ですよね?
至急、乳腺外来で、乳がんかどうかを診てもらった方が良い思います。
脇はリンパに転移しやすいです。

質問した人からのコメント

2019/3/12 21:52:58

ありがとうございます。
時間がある時に行ってみます。

「脇の下が痛い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/3/920:49:48

今晩は。

リンパ節の可能性も捨てきれません。

必ず病院へおいで下さいませ。
取り敢えず内科から。

必要でしたら紹介状を書いて頂いて下さいませ‥‥‥。

お大事にされて下さいませ‥‥‥。