ここから本文です

舛添さんはお元気ですか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/921:02:04

舛添さんはお元気ですか??

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/3/921:22:03

そういえば聞かへんなぁ。
頭のハゲ具合が気になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/3/1000:41:25

元妻・片山さつきが何かしらヘマをするとワイドショー番組に出演して小銭が入って来るみたいじゃ。

この間も東京MXテレビの番組「バラいろダンディ」のコメンテーターとしてゲスト出演しとったでぇ。

相変わらず自分の事は置いといて…自己中発言だらけやったから…当分、元気やと思う。

doc********さん

2019/3/921:03:16

ドコのホームレスですか??