ここから本文です

横浜は大阪より都会ですか?

chi********さん

2019/3/921:28:20

横浜は大阪より都会ですか?

閲覧数:
86
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1009:44:45

データだけが全てを語ります。
東京除く小売業年間取引高及び全産業事業所数 
 大阪 ㅤㅤㅤㅤㅤ梅田 8000億 13300件 
ㅤㅤㅤなんば・心斎橋 7200億 10600件 
ㅤㅤㅤ天王寺・阿倍野 2200億 4400件 
 横浜 ㅤㅤ横浜駅周辺 6200億 5900件 
ㅤㅤㅤㅤ桜木町・元町 1400億 8600件 

よって大阪の方が都会。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2019/3/1119:34:42

いつもの釣り質問と思いながら答えるが、
大阪の方が都会。
しかし下の方同様横浜のほうがはるかにいい街。
大阪も北摂だけなら好き。

bbg********さん

2019/3/1104:42:57

おおさか。横浜の方が大阪よりいいまち

nag********さん

2019/3/1020:35:51

そんな事はありません。
横浜は大部分が住宅街です。
大阪ほどオフィスの規模が大きくありません。

mon********さん

2019/3/1015:44:54

いつもの定番の釣り質問ですね
大阪の人も、毎回釣られる事は無いでしょう

ftb********さん

2019/3/1014:36:04

1番の観光スポットが中華街で何が横浜は朝鮮人に媚びて商売しないだよw