ここから本文です

ジュビロはいつまで名波引っ張るんでしょうか? 何が良くて引っ張ってるんでし...

asr********さん

2019/3/921:35:10

ジュビロはいつまで名波引っ張るんでしょうか?

何が良くて引っ張ってるんでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2019/3/922:07:57

磐田は昔から、監督選びにポリシーみたいなものが無いクラブですね。
どうするのがいいかわからないんでしょう。

元々名波さんにしたのも、単にレジェンドだからってだけだし、
同じようにどうすればいいか、どうすべきかがわからないから、
続投させてるのかと。

もし昨季と同じような状況になったらはじめて、
「やっぱだめなのか。じゃあ仕方ない」ってな感じで、
後任を探すんじゃないですかね。

磐田は代々いい監督を連れて来たことが殆どないし、
フロントがそういう人たちなんだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjm********さん

2019/3/1019:55:12

優しいから

kat********さん

2019/3/1018:40:44

選手から慕われている、ようです。
昨季の入れ替え戦の前後に名波監督の方から引責辞任を申し出ましたが、木村社長から「ふざけるな、やれ」と却下されたようです。