ここから本文です

鷹木信悟選手についてどう思われますか?

yok********さん

2019/3/921:36:18

鷹木信悟選手についてどう思われますか?

彼は技も豊富、トークが出来る、ダメージリアクションが出来る、と素晴らしい選手であると思います。

ただ、一方で大技が多すぎる、タッグマッチででしゃばりすぎ、なども目立ちます(まあパートナーのBUSHIのキャラが薄いのもありますが)

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/3/1222:27:48

こんばんは。

彼ならWWEでも人気が出そうです。また、誰と戦っても名勝負を演出できます。ジュニアでは別格の扱いでしょう。

鷹木選手がいいレスラーなのは間違いありません。しかし、新日本では選手が多すぎて彼の良さが活きてません。

大技が多いのと、ジョバーとしてはあまりうまくないのが残念ですかね。

今の新日本ではTAKAみちのく選手もジョバーばかりです。ギャラの問題などで仕方ない面もありますが、全日本プロレスのほうがTAKA選手ともども輝く気がします。

質問した人からのコメント

2019/3/15 09:48:12

お二人共、回答ありがとうございます、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫目小僧さん

2019/3/923:30:15

私は早くヘビー級に転向してほしいと思います。昨年全日本プロレスのCCで三冠王者や崔リョウジ選手を破った実力者をジュニアの枠に閉じ込めておくのは得策でないと感じます。