ここから本文です

装甲車の外側にリュックなど荷物を掛けるのは車内に置くと邪魔だからですか?リュ...

axe********さん

2019/3/922:12:00

装甲車の外側にリュックなど荷物を掛けるのは車内に置くと邪魔だからですか?リュックも砲撃を吸収する装甲にするためですか?

軍事 米軍

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/3/922:15:55

ほとんど気休めですが、そもそもは社内が極めて狭い為です。
荷物を持ち込む余裕がない事から外に出す以外ないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opt********さん

2019/3/922:14:08

リュックの中に武器や弾薬が入っているのだと思います。
装甲車の中でそれらが暴発したら、悲惨なことになります。

one********さん

2019/3/1315:45:08

リュック?テントとか、毛布の事かな。