ここから本文です

UVERworldに似てる邦ロックってどんなのがありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/922:23:17

UVERworldに似てる邦ロックってどんなのがありますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/3/1202:43:36

日本語多めバンドなら
THE ORAL CIGARETTES、
系統は
ONE OK ROCK

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

urm********さん

2019/3/1203:05:34

雰囲気似てるのは既出のオーラル
同じジャンル扱いされてたのはポルノグラフィティやゆずやB'z
そんな私が好きなのはB'z GLAY L'Arc~en~Ciel 金爆 ポルノグラフィティ

グラフィティです
青春グラフィティとかのグラフィティ
グラフティじゃないです