ここから本文です

高校男子です

アバター

ID非公開さん

2019/3/923:22:42

高校男子です

ホワイトデーに彼女にあげるものとして、ゴディバ+紙袋に入る程度の大きさのぬいぐるみをあげようと思います。
喜んでくれるでしょか?
もちろん手紙もつけます笑

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avk********さん

2019/3/1001:14:22

高校生女子ですが、彼氏が考えて悩んで選んでくれたプレゼントは、どんなものであっても嬉しいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kem********さん

2019/3/1013:58:07

喜んでくれると思いますよ(^^)
ちなみに我が家は毎年このシリーズです(^^)

https://www.godiva.co.jp/onlineshop/ITEM/200155

zxc********さん

2019/3/923:45:59

こんばんは。

チョコとぬいぐるみに
お手紙までついてくるなんて

しあわせ者の彼女さんですね。
大喜び間違いないですね♡

充分かと思います☺︎