ここから本文です

キンプリの永瀬廉ファンに質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/923:29:32

キンプリの永瀬廉ファンに質問です。

彼女が永瀬廉さんが好きらしく
失礼かもしれませんが彼は見た目で売ってるような気がします。
岸優太さんとかならなんか人柄が良さそうで男性目線でもカッコいいと思えるんですがイマイチ永瀬廉さんは女性目線のかっこいいな気がして彼氏としては複雑です。 彼氏 < 永瀬廉 みたいな感じなんでしょうか?やっぱ彼氏より永瀬廉の方がかっこいいですか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/3/1500:42:12

そりゃジャニーズですから顔面で売りますよね。特に廉は、顔面国宝と呼ばれるほどの顔の持ち主で、様々なヲタクを虜にします。
確かに岸の方が実際性格良いです。
でもそれはあくまで男性目線と一部の女性目線です。
岸と廉が並んでいたら多くの人が廉に行くと思いますよ。
でも、そうですよね彼氏さんからすれば複雑ですよね…
うーん、先程も言いましたが廉は顔面国宝です。貴方様の顔は知りませんので、なんとも言えませんが、面食いな女性であればかっこいいのは廉かもしれません。
でも、あくまで廉はテレビの中の存在。
廉になんて彼女さんとられちゃダメですよ!
廉ものすごく女癖悪いので…

頑張ってください!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/1501:14:48

それです。なんか引っかかってたやつ!女癖悪そうな見た目なんですよ!なんか苦手だと思ってた原因がわかりました!ありがとうございます!それ聞いたらそういうのが好みなのかーと思って彼女には冷めてきたんでなんとかなりそうです。ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「永瀬廉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jvj********さん

2019/3/1400:46:01

廉くんは顔はすごくカッコイイと思いますが、性格的には悪いとまではいきませんけど他のメンバーよりも、感情がすぐ顔に出たりするので、所詮顔だけといっても過言ではないと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

syo********さん

編集あり2019/3/1221:55:34

私も彼氏持ちの永瀬廉ファンですが、そこはちゃんと好きの違いを割り切ってます
どんなにかっこよくてどんなに好きでもやはりアイドルはアイドルなので彼女さんもそこは理解されてるのではないでしょうか、
見た目は彼氏さん<永瀬廉でも、
好きという気持ちはちゃんと
永瀬廉<彼氏さんだと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cho********さん

2019/3/1117:42:49

面食い感は否めませんが、芸能人は芸能人・彼氏は彼氏です。誰にだって好きなアーティストぐらいは居ますから、永瀬の話をされてもへーって聞いとけばいいのでは。永瀬はキンプリだけのトークだとMC担当なので(まだまだ力不足だけど)、ある番組で明石家さんま本人に弟子入りしたいと志願してました。あと、池上彰の番組に出ていて、池上にいろいろ質問されても答えれていたので、若いアイドルにしては勉強しているんだなと感心しました。なので、頭の回転が早い所とかも好きなんだと思うっていうのは、どうでしょう?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nek********さん

2019/3/1015:10:31

永瀬君はJr.時代はカスジュと呼ばれていたことがあり結構遊んでいた印象です。
彼は顔はいいですが表情が乏しいように思います。

まあ、アイドルは所詮アイドルですから彼女さんが永瀬君を好きなのも許容してあげてください。
彼女さんはおそらく面食いなのは間違いないですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2019/3/1001:24:43

ジャニーズはカッコよさを商売にしてるので、そりゃ一般人よりは格好いいに決まってます。
但しそのカッコよさは、現実の中では手の届かないアイドルとしてのカッコよさで、現実の彼とは全く別次元のものであることは彼女が一番よく分かってると思います。

ちなみに永瀬廉は、親が転勤族で余り自分も出せなかったのが、関西でジャニーズJrになって地元での友達もできて多感な時期を過ごした関西とその人間関係を今も大事にしています。そういう素直なとこがいいなと思います。
確かに歌もダンスもトークもそんなにクオリティは高くないので顔だけだと思う人もいるかもですが、華があっていかにもイケメンのアイドルなのに、中身は結構普通でおボケなとこがギャップがあっていいなと思います。多分彼女も顔だけでファンな訳じゃないと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる