ここから本文です

東京23区内って、馬に乗って道路を走るのは、法律で禁止されていますか?

gam********さん

2019/3/1001:10:26

東京23区内って、馬に乗って道路を走るのは、法律で禁止されていますか?

手綱を引いて、馬を散歩するのは、道路を走れますか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/1614:34:06

試してください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2019/3/1012:53:36

騎乗も散歩もできます。
信号厳守です。
馬糞を拾う係が必要と思います。

pop********さん

2019/3/1001:20:40

特別な条例がなければ馬や馬車は軽車両扱いなので公道走れる。

散歩は歩行者になるので歩道ですぬ