ここから本文です

映画「ボヘミアンラプソディー」でフレディの家で仲間を呼んでホームパーティ開く...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1001:40:19

映画「ボヘミアンラプソディー」でフレディの家で仲間を呼んでホームパーティ開くシーンがあったと思います。

そのシーンに「crazy little thing called love」の次に流れていた曲って何かご存知ですか?
もしかしたらQueenの曲ではないような気もします。

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2019/3/1015:34:03

https://www.youtube.com/watch?v=FW5D7HRXsqk

先の回答者の言うとおり、
Rick James - Super Freak
https://www.youtube.com/watch?v=QYHxGBH6o4M

が正解。

でも、大半の人がこの曲をサンプリングして世界的にバカ売れしたこっちを思い浮かんだはず。
MC Hammer - U Can't Touch This
https://www.youtube.com/watch?v=otCpCn0l4Wo

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1019:38:33

    他にもあったんですね!
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2019/3/1001:46:51

リック・ジェームス
Super Freak

ジョン・ディーコンが好きな曲だそうです。